[openrtm-staff:329] Re: 中央大学でのRTミドルウェア講習会開催のお願い

原功 isao-hara @ aist.go.jp

中央大 新妻先生:
(CC:大原先生)

お世話になっております。産総研の原です。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。さて、講習会の件ですが、他の講習会と日程を合わせた方がよいかと考えております。
6月下旬から7月中順くらいまでを予定しておりますが、私の都合上、水曜日と7月3日を除外していただければ、対応可能かと存じます。
また、お時間の方ですが、講習会の時間として座学1時間演習2時間を予定しておりますので、3時間程度の時間を確保いただければよいかと存じます。

また、いろいろとお世話になると存じますが、よろしくお願いいたします。

2014年5月15日 10:37 NIITSUMA, Mihoko <niitsuma @ mech.chuo-u.ac.jp>:

> 大原先生、原先生
>
> お世話になっております。新妻です。
>
> この時期に1日空いている教室を探すのはほぼ無理かと思いますので、時 間帯をご指示頂けましたら幸いです。日程および時間帯をご提示頂いた
> あとで空いている教室を探したいと存じます。なお、日程は複数ご提示 頂けましたら幸いです。
>
> 新妻実保子

産業技術総合研究所   知能システム研究部門
ディペンダブルシステム研究グループ 主任研究員
ソフトウェアプラットフォーム研究班 班長
原  功 <Isao-Hara @ aist.go.jp>
Isao HARA, Senior Researcher, ISRI, ,AIST,Japan
TEL: +81-29-861-5973