[openrtm-staff:268] Re: RTミドルウエア講習会

神徳さん

安藤です

サマーキャンプは8/4〜で日程はほぼ確定しています。
SICE SI部門の協賛?共催?願いもその日付で出していたと思います。
6月はよくわかりません。その日程だとROBOMECHも終わっているので
ROBOMECHの練習というわけでもなさそうですが。