[openrtm-staff:267] RTミドルウエア講習会

神徳徹雄 t.kotoku @ aist.go.jp

神徳です  研究班の皆さま (cc:谷川さま、中坊さま、坂本さま、大原先生)

いつもの定例ミーティングに参加出来ずにもうしわけございません。
今週相談すべき案件だったのですが、メールで失礼いたします。

講習会用のネットワーク会議室の予約の件ですが、
6月5日(木)〜6日(金)
7月28日(月)〜8月1日(金)
8月4日(月)〜8月8日(金)
が現在確保されているところです。

1) 6月の会議室を譲って欲しいというリクエストが来ております。
実際に6月に講習会を開催しますか?
すっかり忘れているのですが、6月に2日間部屋を確保した経緯を
覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?

2) サマーキャンプの実施日を確定できたら、不要な方をキャンセル
したいと考えています。どちらの日程にしましょうか?