[openrtm-staff:373] Re: 中央大学でのRTミドルウェア講習会開催のお願い

宮本晴美 h8892-miyamoto @ aist.go.jp

中央大学 新妻様

お世話になります。
RTM講習会テクニカルスタッフの宮本と申します。

本日RTM講習会で使用する機材を25日着で発送いたしました。
時間指定せずにお送りしましたので、お受け取りのほうよろしくお願いいたします。

宮本晴美

産業技術総合研究所   知能システム研究部門
ディペンダブルシステム研究グループ
テクニカルスタッフ 宮本晴美