[openrtm-staff:368] Re: 中央大学でのRTミドルウェア講習会開催のお願い

原功 isao-hara @ aist.go.jp

中央大学 新妻様

お世話になっております。産総研の原です。
内部のルーティングですが、通常は特に設定の必要はありません。
RTCを別のマシンで起動してコネクトできればそれでOKです。

ごく稀にすべてのポートアクセスを禁止する場合がありますが、非常に特殊なケースですので
大学であればそんなことはしていないと思います。

また、参加者の件も了解いたしました。