[openrtm-staff:362] Re: 中央大でのRTM講習会

宮本晴美 h8892-miyamoto @ aist.go.jp

原様

宮本です。

搬出の件、かしこまりました。

搬出リストを添付しました。
ROBOMECの内容と、ほとんど変わりありません。
実習で必要なカメラやGROBO、ノートPCの数や、
設備の無線ルータ、テーブルタップの数、
搬出用品もROBOMECの時と同じです。
(miniプロジェクタや掲示物だけ無しになってます)

> USBメモリ
スライドの件、かしこまりました。
それと、周辺を探したら、エンジ色のUSBが8つになりましたので、
これを配布用に持ってまいります。

> 搬出先
発送先は居室にいたします。

112-8551東京都文京区春日1-13-27
中央大学理工学部精密機械工学科 2717号室
新妻 実保子 様

宮本晴美