[openrtm-staff:374] Re: robossa.orgへのログイン

宮本晴美 h8892-miyamoto @ aist.go.jp

原様

宮本です。
OpenHRIAudioの動作確認とドキュメント作成が完了したので、
今日からopenrtc.orgのsphinx再構築に移ろうと思います。

そこで、今回の作業内容「openrtc.orgのsphinx再構築」について報告と質問があります。

まず報告ですが、
openrtc.orgにログインして、~/docs/openrtcのsphinxを修正&make htmlしたところ、
公開しているwebページが更新され、sphinxが動いていることが確認できました。
しかし、sphinxのデータ(~/docs/openrtc/XXX.rst)が無いのに、
webページ(~/docs/openrtc/_build/html/XXX.html)が存在するものがあり、
これは、htmlファイルが入るbuildディレクトリ以下が、
どういうわけか直接更新されたのではないかと思っているのですが。。。

今後の作業内容の質問ですが、

①原さんPCのsphinxデータをopenrtc.orgのsphinxに統合するならすぐに対応できます。
それでよろしいでしょうか?

②openrtc.org更新方法ですが、
今後も原さんのPCのデータをopenrtc.orgに反映する。
・・・という流れでよろしいでしょうか?

③「②」でよろしければ、反映する(ミラーリング?)というタスクが
どちらのサーバPCで行われているのか教えてもらえませんか?

よろしくお願いいたします。

宮本晴美