[openrtm-staff:309] ROBOMECHチュートリアルページの修正のお願い

田尻先生

産総研 安藤です

ROBOMECHチュートリアル関係ではいろいろお世話になっております。
下記URLのチュートリアルのページについてですが,

http://jsme.or.jp/rmd/robomech2014/workshop.html#tu2

1.「申込みサイトへのリンク」のリンクの修正をお願いいたします。
正しいリンク http://www.openrtm.org/openrtm/ja/node/5586

2.(準備中)を削除してください。

あと,RTM講習会の下にある地域交流ワークショップの企画名が
RTミドルウエア講習会になっておりますので修正いただければと思います。

以上,よろしくお願いいたします。

----
安藤 慶昭@経済産業省・産業機械課 情報化推進係長
TEL: 03-3501-1691(産機課代表)
TEL: 03-3501-1512(経産省代表)→ 72545(個人PHS)
E-MAIL: ando-noriaki @ meti.go.jp