[openrtm-staff:298] Re: boostのライブラリについて

中岡 慎一郎 s.nakaoka @ aist.go.jp

原さん

テストしたところ、現在Boost本家ページからダウンロードできるWindows用バイ
ナリで問題なくコンパイルできるようです。

ホームページにも説明を加えておきました:
http://choreonoid.org/ja/install/build-windows.html#id2