[openrtm-staff:290] インストーラのビルド時のエラー?

原功 isao-hara @ aist.go.jp

安藤さん:

原です。
OpenRTM-aistのインストーラをビルドしてみたのですが、ビルド時に、
警告とエラーのメッセージが出ています。

添付していますが、Shortcutを作成するときの non-advertiseなので、レジストリの
登録が必要だとか、Folderの定義で、RemoveFolderがないとか出ていますが、
これって、以前から出ているメッセージでしょうか?

Webでの情報だと結構面倒ですし、どうしてもレジストリを使うように見えますので、ちょっと避けたいな
とも思っています。
#エラーメッセージも嫌ですが。

インストーラ自体は、生成されてインストールもアンインストールもできているようには見えます。
# 全部追ったわけではないので未確認ですが、、、、

対応方法があれば教えてください。

# ちなみに、私が作ったインストーラは、OpenCVやRTSystemEditorは除外しています。

産業技術総合研究所   知能システム研究部門
ディペンダブルシステム研究グループ 主任研究員
ソフトウェアプラットフォーム研究班 班長
原  功 <Isao-Hara @ aist.go.jp>
Isao HARA, Senior Researcher, ISRI, ,AIST,Japan
TEL: +81-29-861-5973