[openrtm-staff:295] Re: OpenCV Components and DirectShowCam

原功 isao-hara @ aist.go.jp

安藤さん

原です。
やはりその方向ですか…。
私もマージモジュールの方が後々楽かなとも思ったのですが、フラグメントの方が書きやすかったもので…。チュートリアルの説明では、マージモジュールの方がわかりにくいようです。

取りあえず、私の方でも試してみます。