[openrtm-staff:228] Re: 【産総研オープンラボ】説明員氏名・お弁当・打ち上げ参加者数の登録のお願い(10月25日締切)

産総研オープンラボでの展示にご協力いただく皆様へ

産総研 安藤です

パネル原稿の作成、説明員および展示内容のご登録ありがとうございました。
皆様からご提出いただいたデモ内容等に基づき、会場のレイアウトが決まりました。
詳しくは添付の資料をご覧ください。

オープンラボまであと1日となりましたので、当日の流れを説明させていただきます。

■ 集合時間 (デモありの方(できれば。。。)9:00ごろ、デモなしの方9:30頃)

バス時刻表などは、添付の資料をご覧ください。

オープンラボの開場が10:00となっておりますので、デモなどをご予定されている
方は10:00までにデモ等の準備をお済ませいただきますようお願いいたします。
#ただし、たまに気が早い方が9:30ごろにいらっしゃる場合もございますので
#準備に時間がかかる場合は少し早めにご来所ください。

■ 展示場所

展示場所は昨年と同じ、産総研 第2事業所 E棟 M206,M207室です。 第2事業所
受付にて受付をお済ませの上、上記展示室までお越しください。
#添付資料をご参照ください。

お分かりにならない場合は安藤 (029-861-5981) までお電話ください。

■ その他

ラボ見学は毎時ちょうどにコア会場(全体会場)を出発して、5分くらいにM206、M207へ 来る
予定になっております。見学時間は約30分から40分で、見学終了後は 再びコア会場へ
もどる、といった流れになっております。

皆様のシステム等を積極的にアピールしていただき、名刺交換などして いただければ
幸いです。また、出展者同士の交流も積極的に行っていただ ければと存じます。

服装は例年皆様スーツで対応いただいております。腕章をお渡しいたしますので説明時
には着けてご対応お願いいたします。お昼は順番に統合知能グループ 長室にてとって
いただくことになっております。(お弁当を注文された方)

お弁当以外の方は、厚生センターの食堂(1階、2階)、ファミリーマートが 利用可能です。
(ただし混雑が予想されます。)また、食堂付近、本部情報棟 (第2事業所隣)入口付近で
弁当の販売があるそうです。

■ 打ち上げ
11月1日オープンラボ最終日終了後につくば駅周辺にて打ち上げを開催いたします。
#すでにお申込みいただいた方ありがとうございます。
まだ追加可能ですので、参加される方は安藤までご連絡ください。

安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    ディペンダブルシステム研究グループ、ソフトウエアプラットフォーム研究班
    主任研究員, 博士(工学)