[openrtm-staff:226] Re: Fwd: (is-openlab2013出展者ml:50) 腕章配布のお知らせ

人数は以下と数えました。
産総研6+展示協力者7+予備2で計で15人分の腕章を用意します。

相川さん、腕章確保、よろしくお願い致します。

原さん、安藤さん、宮本さん、村上くん、相川さん、河内
ウィン電子(2名)
中央大(2名)
高エネルギー
坂本さん
大川先生

河内 のぶ  n.kawauchi @ aist.go.jp
産業技術総合研究所 知能システム研究部門
ディペンダブルシステム研究グループ