From: Takako MIZUTANI <t-mizutani @ aist.go.jp>
日付: 2013年10月28日 13:19
件名: (is-openlab2013出展者ml:50) 腕章配布のお知らせ
To: 知能オープンラボ2013出展者 <is-openlab2013presenter-ml @ aist.go.jp>
Cc: 知能システムRI秘書各位 <is-sec-ml @ aist.go.jp>, 部門事務室(事務室・支援スタッフ)
<is-ga-all-ml @ aist.go.jp>

知能システム研究部門
オープンラボ出展者 各位
(CC:グループ秘書様各位)

知能事務室 水谷です。
お疲れ様です。

今年も、例年同様、オープンラボ用の腕章を部門独自に
作成しましたので、グループ分をグループ秘書様宛に配布いたします。
(準備でき次第、当日までに)

当日展示対応される際に、来訪者の方に、
出展者と分かりやすいようお役立てください。

とりいそぎ、前回を参考に下記のとおり配布いたします。
統合知能     7
ヒューマノイド  9
タスクビジョン  10
ディペンダブル  8+5
サービス     6
フィールド    10
スマコミ     9
社会知能     5
スマモビ     6
JRL      4
※追加の希望がありましたらご連絡ください。
 明らかに余る場合は、よびにまわしますので事務に戻してください。

<★終了後の返却について>
グループで取りまとめて、事務室まで返却くださいますようお願いいたします。
返却はオープンラボ終了当日でなくて大丈夫です。
中に入っている紙は捨ててしまっても構いません。

水谷 崇子(Takako Mizutani)
産業技術総合研究所
知能システム研究部門 事務室アシスタント
〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1
中央第2 本館E棟212-1室
TEL:029-861-5201(内線 221-35201)
FAX:029-861-5989
E-mail t-mizutani @ aist.go.jp

--
このメールは Google グループのグループ「知能システム研究部門 オープンラボ2013 出展者」の登録者に送られています。
にメールを送信します。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    ディペンダブルシステム研究グループ、ソフトウエアプラットフォーム研究班

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, Dependable Systems R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN