[openrtm-staff:219] NEDO展示、モニタ

宮本さん

安藤です

NEDO展示のモニタの件ですが、会場には40インチが用意されているよう
なので、それをビデオ用としたいと思います。その他、操作画面表示用として
30(or 20)インチを1台か2台持っていきたいと思いますが、机のサイズを
今問い合わせていますので、それに合わせて台数とサイズを決めたいと思います。
よろしくお願いします。