[openrtm-staff:215] Fwd: 【産総研オープンラボ】説明員氏名・お弁当・打ち上げ参加者数の登録のお願い(10月25日締切)

From: Ando Noriaki <n-ando @ aist.go.jp>
日付: 2013年10月21日 22:58
件名: 【産総研オープンラボ】説明員氏名・お弁当・打ち上げ参加者数の登録のお願い(10月25日締切)
To: masaru_12 @ hmsl.elect.chuo-u.ac.jp, katami <katami @ win-ei.com>, 千代
浩司 <hiroshi.sendai @ kek.jp>, Makoto MIZUKAWA
<mizukawa @ sic.shibaura-it.ac.jp>, Takeshi Sakamoto
<sakamoto @ globalassist.co.jp>, Keiju ANADA <anada @ zipc.com>, Hiroyuki
NAKAMOTO <nakamoto @ sec.co.jp>, 大川猛 <ohkawa @ is.utsunomiya-u.ac.jp>,
s-kondou @ adin.co.jp, Kazuyuki Morioka <morioka @ isc.meiji.ac.jp>, 長瀬雅之
<nagase @ sec.co.jp>, yoshiki_13 @ hmsl.elect.chuo-u.ac.jp
Cc: openlab2013 @ openrtm.org

産総研オープンラボでの展示にご協力いただく皆様へ

産総研 安藤です

展示に関する情報提供にご協力いただきありがとうございます。展示場所のレイアウトを
作成するために必要となりますので、まだの方はお早目にご登録いただきますようお願
いいたします。ちなみに、パネル原稿は今週末が〆切ですので、お忙しいところ恐縮ですが、
そちらもよろしくお願いいたします。

本日は、説明員氏名・お弁当・打ち上げ参加者数の登録のお願いです。
下記フォームに新たに以下の項目を追加いたしましたので「10月25日まで」にご登録を
お願いいたします。

http://openrtm.org/openrtm/ja/content/openlab2013_exhibitor

openrtm.orgのページにログイン後、ページ上部の

   アンケートは既に提出済みです。 提出済みアンケートを見る.

の「提出済みアンケートを見る」をクリックいただくと、以前提出されたフォームに加えて
以下の項目が入力できます。

■ 説明員氏名
パネルやデモの説明をしていただく方の氏名を10月31日、11月1日それぞれご登録ください。
説明員は腕章を付けていただくのですが、数を把握するために必要です。

■ お弁当
オープンラボ当日、必要な方には豪華なものではありませんがお弁当を出させていただきます。
#産総研の食堂は混雑が予想されますが、ぜひとも産総研の食堂でという方はそちらで昼食を
#とっていただいても結構です。また、食堂近くにはコンビニ(ファミリーマート)もございます。
#こちらも混雑が予想されます。
10月31日と11月1日のそれぞれの分についてお弁当の必要数をご登録ください。

■ 打ち上げ
11月1日オープンラボ最終日終了後につくば駅周辺にて打ち上げを開催いたします。
人数把握のために参加される方の氏名をご登録ください。

また、オープンラボ当日の流れについて、下記Webページに追記いたしました。

http://openrtm.org/openrtm/ja/content/openlab2013_exhibitor#toc6

当日の流れについては、また改めてお知らせする予定ですが、事前に目を通しておいて
いただければ幸いです。

安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    ディペンダブルシステム研究グループ、ソフトウエアプラットフォーム研究班
    主任研究員, 博士(工学)

安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    ディペンダブルシステム研究グループ、ソフトウエアプラットフォーム研究班
    主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, Dependable Systems R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN