[openrtm-staff:169] Re: 「ROBOMEC2013 RTミドルウエア講習会」に関するご確認

坂本様
CC: 宮本さん

安藤です

大丈夫です届いております。
Flipコンポーネントについては、実装は完成ファイルと入れ替えて終了
ということにして、CameraとViewerと接続して動作を確認して終わり、
というところまでにしていただけないでしょうか?

完成版のFlipコンポーネントはあらかじめ受講者にダウンロードしておいて
もらうように手配します。RTC.xmlもありがとうございました。こちらも
事前にダウンロードしておいてもらうようにします。

スライドについてもありがとうございます。
宮本さんへ
SlideShareにアップして講習会のページに貼り付けをお願いいたします。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN