From: Yoshihiro Kawai [mailto:y.kawai @ aist.go.jp]
Sent: Friday, May 17, 2013 2:53 PM
To: kanehirofmo
Cc: Isao Hara; openrtm-staff @ openrtm.org
Subject: Re: [openrtm-staff:165] Re: ROBOSSAに関する特許調査結果に関して

NEDO 金広様

河井@産総研です。

添付で送りましたが、大きかったようで、データ便で送ります。
以下のURLからお取りください。
#pw:貴組織の4文字です。

https://www.datadeliver.net/receiver/file_box.do?fb=a71f23425ffd4b0eb5f8bb219e8225c1&rc=28be604e1bc04041b2d94b31d13e59ca&lang=ja

よろしくお願い致します。