[openrtm-staff:162] Re: ROBOSSAに関する特許調査結果に関して

Isao Hara isao-hara @ aist.go.jp

金広さん:

原です。
特許侵害調査の結果なのですが、WISHの共有フォルダでOpenRTPのグループのと
ころに
置きました。

WISHのログインして、トップ画面の共有フォルダのプルダウンでOpenRTPを選べ
ば、グループ共有フォルダの
画面になります。

特許侵害調査のフォルダに入れています。

--
---------
産業技術総合研究所  知能システム研究部門
統合知能研究グループ 主任研究員
ソフトウェアプラットフォーム研究班 班長
 原  功 <Isao-Hara @ aist.go.jp>
Isao HARA, Senior Research Scientist, ISRI, AIST, Japan
Phone: +81-29-861-5973