[openrtm-staff:76] Re: 産総研オープンラボ パネル原稿準備のお願い

中村様

安藤です

お世話になっております。
前回同様、動画再生用PCもこちらで用意できますがいかがいたしましょうか?
DVDまたはファイルでお送りいただければこちらで流させていただきます。
よろしくお願いいたします。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN