[openrtm-staff:75] 産総研オープンラボ パネル原稿準備のお願い

産総研オープンラボでの展示にご協力いただく皆様へ

産総研 安藤です

このたびは、産総研オープンラボ2012 RTミドルウエアの展示に
ご協力いただき、誠にありがとうございます。

オープンラボまで1か月を切りましたので、準備等に関していくつか
お願いがございます。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

1.必要な機材などの申告 (10月5日締め切り)
オープンラボでデモ展示をご希望の方は、必要な機材をお知らせください。
電源、ネットワーク(プライベート・DHCP)はこちらで用意いたします。
展示する際に持参いただいたノートPCの画面を表示するためのLCDモニタ
をこちらで用意することができます。(20インチ、30インチ)
1展示につき2台まで希望を受け付けます。数に限りがありますので、
希望通り配布できない可能性もありますが、遠慮なくお申し付けください。
また、そのほかこちらで準備できそうなもので必要なものがあれば、
早めに安藤までご連絡ください。

2.パネル原稿の作成 (10月19日締め切り)
オープンラボにおいては、1つの展示につき原則パネル1枚(B1)を
掲示させていただいております。
印刷・パネル化などはこちらでおこないますので、添付のテンプレートに
したがってパネル原稿を作成していただき、「10月19日」までに安藤まで
お送りいただければ幸いです。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)