[openrtm-staff:40] Re: 2012 RTM講習会で紹介したRTCについて

1.2を出す時には2008をやめたいとは思っています。
ただ、市販のデバイス用ライブラリには古いVCにしか対応してないものが
あったりしますし、今のところvc2012も出てないので、
1.1ではvc2008は32bitのみ対応する予定です。

2012年6月15日金曜日 Isao Hara isao-hara @ aist.go.jp:

> 安藤さん:
>
> こちらの方も、ChoreonoidのMLに投稿されていましたので、私と原田さん、中岡
> さんで対応済みです。
>
> まだ、RTM講習会のRTCで対応が続いていますが、、、、
>
> # VC++2008で行っている人がまだいますね。VC++2012も出そうですし、そろそ
> ろRTMもVC++2008 の
> # サポートをやめにしませんか? バリエーションが増えると問題も多くなり
> そうですので。

安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Senior Research Scientist, RT-Synthesis R.G., ISRI, AIST
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN