[openrtm-beginners:00505] Re: (無題)

おそらく *Stub.h というファイルはIDLコンパイルをする際にOpenRTMの
ラッパージェネレータが自動で作成するファイルなので、ラッパージェネレータ
がうまく起動できなかったのか、そもそもラッパーを生成するターゲットが
呼ばれていないのか、そんなところだと思います。

ただ、質問する際にはもう少し詳しい情報を出さないとみなさん答えようが
ないと思います。例えば、どのコンポーネントをどのような手順でビルド
しようとしてそのエラーが出たのか、読んだ人が再現できる程度に詳しい
情報を出すようにしてください。

安藤