[openrtm-beginners:00504] Re: (無題)

aegis634 @ gmail.com aegis634 @ gmail.com

産総研の宮本様
送られたファイルをビルドしてみたのですがCameraEyeは成功しましたが、他のコンポーネントをVisual
C++2010でビルドすると fatal error C1083: include
ファイルを開けません。'intellirobotStub.h': No such file or
directory というエラーが出てきます。
このincludeファイルがPC内で検索しても出てきませんでした。また他にも同じエラーで見つからないincludeファイルがいろいろとありました。やはり見つかりませんでした。これらのファイルはどこにあるのか教えていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。