[openrtm-beginners:00322] Re: RTM Builderでコンポーネントの入出力型が指定するできない

栗原眞二 shinji.kurihara @ aist.go.jp

木村様

産総研の栗原です。

C++版のOpenRTM-aistがインストールされていれば、データポートのデータ型は
リストアップされるはずですが、C++版のOpenRTM-aistはインストール済みで
しょうか?

以上、宜しくお願い致します。