[openrtm-users 03513] RTMコンテスト2022作品提出完了のご連絡(1P1-07)

亀井達朗 z19038f2 @ shibaurafzk.com

皆様 お世話になっております。 芝浦工業大学附属高等学校の亀井と申します。 RTミドルウェアコンテスト2022 1P1-07
「自動ホワイトボード消しの実用化に向けた改良」 に関しましてプロジェクトページ作成およびソースコード等の提出を完了いたしましたのでご連絡いたします。
加えて、提出完了報告メールの送信が遅れたことをお詫びします。 プロジェクトページ:
https://openrtm.org/openrtm/ja/project/automaticwhiteboarderaser
ソースコードおよびマニュアル:https://github.com/Ruchi12377/AutoEraser/ よろしくお願い申し上げます。 亀井