差出人: openrtm-users <openrtm-users-bounces @ openrtm.org> が 藤井雄基 <ph9l7fxq @ s.okayama-u.ac.jp> の代理で送信
送信日時: 2022年11月17日 19:24
宛先: openrtm-users @ openrtm.org <openrtm-users @ openrtm.org>
件名: [openrtm-users 03508] ページ作成報告

RTMコンテスト事務局 御中

お世話になっております.
岡山大学工学部の藤井雄基と申します.

ご連絡いただいたRTMコンテスト2022参加者によるプロジェクトページ作成について、ページを作成をし、GitHubにソースコードおよびマニュアルをアップロードいたしました.

以下に、プロジェクトページとGitHubのリンクを張っておきます.

一部アップデートするかもしれませんが、ご確認とご審査のほどよろしくお願いいたします.

--
氏  名: 藤井 雄基
学籍番号: 09429122