[openrtm-users 03487] RTMコンテストページ作成完了のお知らせ

Yuki, IIDA md20005 @ shibaura-it.ac.jp

RTMコンテスト事務局 様

お世話になっております。芝浦工業大学大学院 理工学研究科 知能機械システム研究室の 飯田悠貴 と申します。

この度はご報告が遅れてしまって、大変申し訳ありません。openrtm-usersのメーリングリストの館員登録が完了しておらず、メールが拒否され、迷惑メールとして処理されてていました。

期日に遅れてしまいます仕分けありませんが、RTMコンテスト2020のプロジェクトページの作成が完了したので、ご報告いたします。

今後このようなことが起こらないよう、確認を徹底してまいります。
以上になります。大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

飯田悠貴