[openrtm-users 03489] RTミドルウェアコンテスト2020作品データアップロードについて

小林和史 170447027 @ ccalumni.meijo-u.ac.jp

ユーザーメーリングリストご登録の皆様

お世話になっております.
名城大学大原研究室の小林和史と申します.

遅くなりましたが,RTミドルウェアコンテスト2020の作品について,githubにアップロードいたしましたので,ご連絡いたします.
いろいろと課題があるかと思いますので,コメント等いただければ幸いです.

遅れて申し訳ございませんが,どうぞよろしくお願いいたします.

--

名城大学 理工学部 メカトロニクス工学科

ロボットシステムデザイン研究室(大原研究室)所属   小林 和史

〒468-8502

愛知県名古屋市天白区塩釜口一丁目501  名城大学2号館232室

TEL:052-832-1151   内線:5148

E-mail:170447027 @ ccalumni.meijo-u.ac.jp