[openrtm-users 03485] RTMコンテスト2019 審査開始のお知らせ

安藤慶昭 n-ando @ aist.go.jp

OpenRTM-users MLの皆様、RTMコンテスト参加者の三案様

産総研 安藤、RTMコンテスト2019 広報担当です

お世話になっております。
今年も、RTMコンテストがSI2019において開催されます。

https://openrtm.org/openrtm/ja/content/rtmcontest2019

今年は、11件の応募作品があり、すでに大半の作品が
Webページ上に公開されております。

RTMコンテストでは、コンテスト応募者と、一般ユーザとの
コメントのやり取り(サポート対応)についても審査の対象と
なります。ユーザの質問に対して適切に対応したり、バグや不具合の
指摘に対して迅速に対応することも重要なポイントとなります。

応募者の皆さん、その他OpenRTMユーザの皆さんはは、
作品を閲覧し、実際にダウンロード、動作させてみて
ぜひともコメントを残したり評価してみてください。

RTMコンテスト2019作品一覧
https://openrtm.org/openrtm/ja/contests/2019

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
  ロボットイノベーション研究センター
  ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
  (兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)
  〒305-8568 つくば市梅園1-1-1 中央第2
  e-mail: n-ando @ aist.go.jp, web: http://staff.aist.go.jp/n-ando
  OpenRTM-aist: http://www.openrtm.org<http://www.openrtm.org/>