[openrtm-users 03475] Re: Java RTCのついての疑問:RTCBuilderの生成するバッチファイル

MASUTANI Yasuhiro masutani @ osakac.ac.jp

安藤様,

大阪電通大の升谷です.
解説ありがとうございます.

On Tue, 20 Feb 2018 22:20:37 +0900,
Ando Noriaki <noriaki.ando @ gmail.com> wrote:

> rtc.conf のサーチについては、こちらのような仕様となっております。
> https://www.openrtm.org/doc/cxx/1.1.0/classreference_ja/
> classRTC_1_1ManagerConfig.html
>
> 上から順に検索していき、なければすべてデフォルトで起動する仕様となっております。
> 今のところ、途中でrtc.confが見つからなくてもエラーにはなりません。
> -f オプションは明示的に指定するものなので、エラー終了のほうがいいですかね?

明示的に指定した場合はエラー終了の方がいいと思います.
そうでないにしても,せめて警告は出してください.

ところで,RTCのコマンドラインオプションについてどこかにまとめられてい
ないでしょうか?実は,-fは知っていましたが,-oは知りませんでした.

--
# 升谷 保博
# 大阪電気通信大学 総合情報学部 情報学科