[openrtm-users 03456] 【12月20日開催】RTミドルウェアコンテスト2017作品公開

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

皆様

毎年恒例となりますRTMコンテスト2017が近づいております。
12月4日の審査開始に向け、作品が続々公開されますので、皆様ご期待ください。

RTMコンテスト2017 ホームページ
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/content/rtmcontest2017

コンテスト参加者様
ソースコードおよびドキュメントの登録が終わりましたら、審査をスムーズに行
うためにも、openrtm-users<at>openrtm.org のMLへ作品の登録を行った旨の連
絡をお願いいたします。

また、参加者の皆様は、コンテスト当日までに他の作品のドキュメントやソース
コードに対し積極的にコメント・対応いただきますと、個人奨励賞「ベストサポ
ート賞」や「たくさんコメントしたで賞(仮)」の選考対象となります。
奮ってご参加ください。

--------奨励賞一覧--------

最優秀賞(副賞10万円)
 ・計測自動制御学会学会RTミドルウエア賞
奨励賞(賞品協賛)
 ・ウィン電子工業賞
 ・ダイナミクセル トライアル賞
奨励賞(団体協賛)(副賞2万円)
 ・日本ロボット工業会賞
 ・SUGAR SWEET ROBOTICS賞
 ・パナソニック アドバンストテクノロジー(株)賞
 ・Cooperative Intelligence 賞
 ・グローバルアシスト賞
 ・東京ロボティクス賞
 ・チェンジビジョン賞
 ・システムズエンジニアリング賞
 ・アドイン賞
奨励賞(個人協賛)(副賞1万円)
 ・便利ツール賞
 ・女流RTコンポーネント賞
 ・RTMサマーキャンプ賞
 ・ベストサポート賞
 ・たくさんコメントしたで賞(仮)
 ・とても品質が良いで賞
 ・世界一リッチなRTコンポーネント賞
 ・RTミドルウェアを普及しま賞

奨励賞の詳細はこちらのページでご確認頂けます。
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/content/rtmcontest2017-award

(送信:稲葉 晴美)