[openrtm-users 03378] RTC:PCL for Windows

MASUTANI Yasuhiro masutani @ osakac.ac.jp

OpenRTM MLの皆様,

大阪電通大の升谷です.

RTC:PCLをWindowsに移植したものをGitHubで公開しました.

  https://github.com/MasutaniLab/rtcpcl

マニュアルによると,Windows用のバイナリがあるそうですが(どこにあるの
でしょうか?),自分の環境でビルドしたいので,Windowsに対応させてみま
した.

RTMやPCLの理解不足のため不適切なことをしているかもしれません.また,
GitHubでコードを共有するのは初めてですので,少々不安です.おお気づきの
点がありましたら,issueなどでお知らせいただけると幸いです.

現在のコードは,

  OpenRTM-aist-1.1.2 64bit
  PCL 1.7.2
  Visual Studio 2012 C++ 64bit
  Windows 10 64bit

という1種類の環境でしか試してみませんので,他の環境で動作するか試して
みたいただけると嬉しいです.

--
# 升谷 保博
# 大阪電気通信大学 総合情報学部 情報学科