[openrtm-users 03389] Re: Visual Studio ランタイムライブラリ/MTdの問題

MASUTANI Yasuhiro masutani @ osakac.ac.jp

宮本様,

大阪電通大の升谷です.
回答ありがとうございます.

せっかく解説のページも作っていただいたのですが,今の私には荷が重そうで
すので,当面は諦めます.

直近で困っていたことは,デバッガなしで何とか解決しました.
今後デバッガが必要だとは思うのですが…

--
# 升谷 保博
# 大阪電気通信大学 総合情報学部 情報学科