[openrtm-users 03158] Re: OpenRTM-aist C++ 1.1.1-RELEASE Python 版について

河内のぶ n.kawauchi @ aist.go.jp

宮脇様

産総研テクニカルスタッフの河内です

Pythonコンポーネントを動かす場合は、OpenRTM-aist-Pythonのインストール
が必要です。C++ 1.1.1-RELEASE版はまだ正式にリリースしておりませんが、
このバージョンとの組合せ動作確認をしているPythonは次期リリース予定の
バージョンなので、以下からダウンロードして下さい。
OpenRTM-aist-Python-1.1.0-RELEASE
http://openrtm.org/openrtm/ja/content/openrtm-aist-python-110-release

リリースしたらトップページや各メニューにリンクを貼る予定ですが、現在は
まだ対応しておりません。