[openrtm-users 03129] RTミドルウエアコンテスト2014作品公開のご報告(埼玉大・藤間)

s14mh212 @ mail.saitama-u.ac.jp s14mh212 @ mail.saitama-u.ac.jp

openrtm-usersの皆様へ

お世話になっております。
埼玉大学設計工学研究室の藤間と申します。

RTミドルウエアコンテスト2014へ投稿させていただく
「ORiNとの連携によるRTMの産業機器用ハードウエアRTCの拡充/
CRDプロバイダを用いたロボット固有情報のXML化による産業用ロボット汎用RTC
の開発」
のプロジェクトページが本日公開になりましたのでご連絡差し上げます。

プロジェクトページのURLは以下の通りです。
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/project/contest2014_18

ご多忙の折恐縮ですが、ご意見ご指導いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。