[openrtm-users 03055] pkg_install_ubuntu.shのリンクエラー

kkb4423 @ gmail.com kkb4423 @ gmail.com

首都大学東京の小久保と申します。
再び下記と全く同じ問題が起こっているようです。
  >さて、現在、ダウンロードサイトのOpenRTM-aist
(C++版)において、 >・1.1.0-RELEASE >・1.0.2-RELEASE