[openrtm-users 03080] 複数のコンポーネントを異なるマシンで立ち上げたい

hsnuhayato @ gmail.com hsnuhayato @ gmail.com

複数のコンポーネントを異なるマシンで立ち上げる場合、
一つのネームサーバにすべてのコンポーネントを登録する
必要があると思いますが、どのようにして登録するのでしょうか?