[openrtm-users 02792] Re: rtmtools-1.1.0-RC4での独自データ型のRTC作成について

すみません、それは1.1.0-RC4の生成するCMakeList.txtのバグです。
ご提案の方法でも回避できますし、以下のように idl/CMakeLists.txt を
修正しても回避できます。

sed -ie 's/\"\${ALL_IDL_SRCS}\"/ALL_IDL_SRCS/' idl/CMakeLists.txt

修正したバージョンのプラグインをアップしましたので、

1. メニューの「ヘルプ(H)」→「新規ソフトウエアのインストール」を選択

2. ダイアログ「インストール」の「追加(A)」ボタンを押しリポジトリを追加
名前: OpenRTP
ロケーション(L): http://openrtm.org/pub/openrtp/stable/updates/

3. OpenRTP 1.1.0 をチェックし「完了」を押す

その後は指示に従ってインストールを完了してください。

すでに、生成したコンポーネントのプロジェクに関しては、
1. eclipseにもう一度読み込んでコードを再生成する。その際
idl/CMakeLists.txt のみを更新する
2. LinuxやMacなら単純にsedで置換する
$ sed -ie 's/\"\${ALL_IDL_SRCS}\"/ALL_IDL_SRCS/' idl/CMakeLists.txt

などで対処してください。