[openrtm-users 02769] RTCのテストについて

Kei Okada k-okada @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

岡田です.

RTコンポーネントのテストプログラムを書きたいと思っているのですが,
参考になるような情報や実例をお持ちのかたがいらっしゃいましたら
ご教示いただけると助かります.

モチベーションは以下の論文と全く同一ですが,このライブラリは
現在サポートされていたりするのでしょうか.
http://www.sec.co.jp/news/doc/20110526_1A1-H15.pdf