[openrtm-users 02995] Re: 実行しているPCとは異なるPCのネームサーバーでRTCを起動させると

秋葉直樹 nao.lunalovegood @ gmail.com

産総研 安藤様
山形大学の秋葉です.

rtc.confの優先順位が先ほどのURLの1~8になっているという旨理解できました.

私の考えでは,workspace\test\rtc.conf に自動生成しているのだから,読み込んでくれるディレクトリになっているだろうと勘違いしており,
優先順位は分からないけれど,他にrtc.confもないので,読み込んでくれるだろうと思っていました.

/etc/rtc.conf などデフォルトで読み込んでくれるディレクトリに普段利用するrtc.confを置いて,
使っていこうと思います.

有難うございました.