[openrtm-users 02730] RTミドルウェアコンテスト作品公開について

佐藤隆紀 sato.r259 @ gmail.com

OpenRTM-users MLの皆様

電気通信大学の佐藤と申します。
ご報告遅れましたが、私たちの作品を下記HPに公開いたしました。

作品名:小型ヒューマノイドのためのRTMを用いた共通プラットフォームの開発
URL:http://www.openrtm.org/openrtm/ja/project/hr_common-rtm-platform

マニュアルやソースコードなど随時アップロードしていく予定です。

アドバイス、コメント、評価等頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

電気通信大学情報理工学部
知能機械工学科3年
佐藤 隆紀(Ryuki Sato)
mail:sato.r259 @ gmail.com
TEL:08054552456