[openrtm-users 02719] RTMコンテスト作品の公開について

Isao Hara isao-hara @ aist.go.jp

皆様:

お世話になります。産総研の原です。
今年のRTMコンテストに出しました作品について、HPを作成し、公開してお
ります。

まだ、フル実装というわけではありませんが、一応、使えるレベルだと思います
ので、
皆様からもご意見等をいただければ幸いに存じます。

公開HPは、
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/project/RTCBoW

ですが、詳細ドキュメント等は、
http://openrtp.org/rtcbow/index.htmlhttp://hara.jpn.com/siwiki/_hara/ja/Software/RTCBoW.html
に記載しております。

また、デモ用のサイトとして、
http://hara.jpn.com/rtcbow_win/

を用意しておりますが、Windows用のRTCの開発のみ実行可能です。
ただし、このサイトのPCのリソースは、少ない方ですので、コンパイル等の実行が
遅いと思います。

皆様からのご意見、ご希望等をお願いいたします。

--
---------
産業技術総合研究所  知能システム研究部門