[openrtm-users 02718] Re: OpenNavigation windows版?について

原 功 isao-hara @ aist.go.jp

首都大 和田様

こんにちは。産総研の原です。
連絡先のメールアドレスの件、申し訳ございません。
メーリングリストのシステム改変のため、変更を修正するのを失念しておりました。
取り敢えず、RTCに関することですので、このMLで大丈夫かと存じます。

さて、OpenNavigationの件ですが、OpenRTM 1.1対応とWindowsへの対応に関しましては
現在のところソースファイルのみのパッケージしかございません。

ご指摘のページからOpenNavigationのリポジトリのあるGoogleCodeのサイトに
移動していただき、コンパルしていてだければ動作するとおもいます。

また、何かございましたら、ご連絡いただければと存じます。

----
Isao Hara, Senior Research Scientist,IMRG,ISRI,AIST,Japan