[openrtm-users 02703] 「OpenRTM-aistをBeagleBoardへ実装する方法」のwikiページを作成しました。

katami katami @ win-ei.com

OpenRTM メーリングリストの皆様

ウィン電子工業の片見です。

この度、表題のwikiページを作成しました。
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/node/5171

RTMの組込みボードへの実装に関して
興味をお持ちの方やご検討されている方は、
是非、参考にして頂きたいと思います。

ご指摘やご意見を頂ければ幸いです。

wikiで記載しているシステムは、
10月25、26日に開催された産総研オープンラボ2012において
弊社が出展したデモシステムとほぼ同じ内容です。

よろしくお願いいたします。