[openrtm-users 02488] confファイルの再帰的呼び出し

Masayuki Shimizu masayuki.shimizu @ aist.go.jp

皆様

静岡大学の清水です。
confファイルに関してご教授ください。

RTCごとの設定をconfファイルに書いてロードするように指定すれば、
それがロードされて有効になりますが、
confの中から別のconfファイルを呼び出すことはできないでしょうか?
やってみたのですが、上手くロードされていないようでした。
以下の例でやり方が間違っていれば指摘してください。

(例)
・rtc.conf
 Category.Component.config_file: A.conf

・A.conf
 conf.caseA.int: 1
 Category.Component.config_file: B.conf

・B.conf
 conf.caseB.int: 2

# この場合、B.confは反映されないようです。

A.confにはある条件Aの時のコンフィギュレーション、
B.confには別の条件Bの時のコンフィギュレーション、
のように分けて書きたいときなど、
confファイルを細分化するにはどうするのが正解でしょうか。

# 私の場合はもっと複雑なことをしようとしていて、
# confを再帰的に呼び出せないと不便な状態です。

清水
Masayuki Shimizu
Assistant Professor
Dept. of Mechanical Engineering, Shizuoka Univ.
3-5-1, Johoku, Naka-ku, Hamamatsu 432-8561, JAPAN
TEL/FAX: +81-53-478-1061
Email: tmsimiz @ ipc.shizuoka.ac.jp