[openrtm-users 02586] PPAおよびLaunchpadについて

皆様

安藤@産総研です

ちょっとここで聞くのはためらわれるのですが、こちらのMLで
Launchpadのでパッケージを作成・公開している方はいらっしゃいませんか?

現在OpenRTMのパッケージをLaunchpadで公開しようと考えています。
ここのメールなんか見ると
Ubuntuの各バージョンごとにChangelogを作成しなければならない
#コードネームを書き換えないといけない?
雰囲気なんですが、実際のところどうなんでしょうか?

ご経験のある方教えていただけませんか?

#あとPPAにOpenRTMがあると嬉しい人はどのくらい居ますか?