[openrtm-users 02441] Re: RTCの処理測定について

Yawata Naofumi hatch @ ubi.cs.ritsumei.ac.jp

熊谷様

八幡です。

今までいろいろな論文を見ていてもOSにLinuxを用いているのが多かったので、
今回一区切りがつけば、次はLinux上での利用もしてみたいと思います。
ご意見ありがとうございました。