[openrtm-users 02438] Re: RTCの処理測定について

八幡さん

安藤です

Windowsで開発されているようですが、Linuxはお使いにならないですか?
Linuxであれば、omniORBのソースをダウンロードして configure; make 一発で
コンパイルできますよ。Windowsの方はCygwin使ったりと少し面倒だったと思います。

2012年2月10日10:34 Yawata Naofumi <hatch @ ubi.cs.ritsumei.ac.jp>:
> 安藤様。
>
> ありがとうございます。
> ビルド方法調べてやってみます。

>>> clientReceiveReply
>>> serverReceiveRequest