[openrtm-users 01644] NXTRTCについて

trhr1104 @ yahoo.co.jp trhr1104 @ yahoo.co.jp

専門学校生 加藤です。

  パソコンからNXTRTCに繋ぎ制御することができました。
  ありがとうございました。

  一つ質問があります。
  繋いだ先のNXT自体に別のプログラムを実行させておくことはできますでしょうか?
  一度やってみたのですがエラーが発生してしまいました。

  パソコンからモータA,Bを動かすプログラムを送信し、NXT側でモータA,Bが動いたときに別のモータを動かす。

  のような動作をさせたいです。
  可能でしょうか?

  お時間頂けたらご教授お願いします。